ぼのにっきのブログ

ぼのぼの好きによるブログ。 ・語学のお勉強のこと ・ヨーロッパでの生活のこと ・ぼのぼののこと ・らっこのこと などを投稿していきます。Twitterアカウント→bononikki@デュッセルドルフ (@bononikki1): https://twitter.com/bononikki1?s=06

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートが返ってきた

こんにちは、ぼのにっきです。 私は2020年4月から日本大学通信学部に在籍しています。 初めて提出したレポートが返ってきました。 今回出したのは10通 ・英語学概説(2冊) ・英米文学概説(2冊) ・異文化コミュニケーション ・英作文Ⅰ ・英語科教育法Ⅰ ・スピ…

20週の記録とドイツのベビー服

こんにちは、ぼのにっきです。 デュッセルドルフは雨や曇りで最高気温20度いくかいかないか、 「お?ドイツに梅雨あったっけ?」というお天気が1週間ほど続きましたが 今日から最高気温は28度越えで紫外線ばっちり。やっぱり春の次は夏が来るのがドイツの様…

19週の記録と便秘薬

妊娠19週が終わろうとしています。 19週が終わるということは安定期の1/3が終わったということ。 まだつわり全然あるし、昨日も吐き気辛すぎて、 やり場のない悲しみに襲われて、意味もなく泣いたし。 ホルモンってほんとにすごい力を持ってる。 こんなに体…