ぼのにっきのブログ

ぼのぼの好きによるブログ。 ・語学のお勉強のこと ・ヨーロッパでの生活のこと ・ぼのぼののこと ・らっこのこと などを投稿していきます。Twitterアカウント→bononikki@デュッセルドルフ (@bononikki1): https://twitter.com/bononikki1?s=06

ぐんぐん進む

最近毎日がぐんぐん進む。
ずっと先だと思ってた友達との旅行の日がやってきて
まだまだ時間はあると思ってた引っ越しの日が近づいて来た。
時間があるときに行こうと思ってた美容院を慌てて予約して
いつかやろうと思ってた手続きをしに今日しかないと市役所にいく。
会いたかったけど会えなかった人がいて
行きたかったけど行けなかった場所もあった。

はじめは各駅停車、途中から特急になる電車に乗っ
たみたい。
あれよあれよと、体はぐんぐん次の瞬間、明日、1週間後へ進む。
景色を楽しんでたら、もう降りなきゃいけないとバタバタ身支度を整える。

どうしよう、どうしよう、もう目的地だ。
流れに任せて生きるって、こんなに恐いことだったんだ。