ぼのにっきのブログ

ぼのぼの好きによるブログ。 ・語学のお勉強のこと ・ヨーロッパでの生活のこと ・ぼのぼののこと ・らっこのこと などを投稿していきます。Twitterアカウント→bononikki@デュッセルドルフ (@bononikki1): https://twitter.com/bononikki1?s=06

鳥羽旅行記

ぼのぼの好きが高じて、

らっこや海の生き物がとても大好きになりました。

今日は鳥羽水族館に来ました。

らっこのメイちゃん、とってもキュートでした。

私がずっとらっこにかじりついて、写真をとっていると

人が集まってきます。真剣な人がいると何だなんだと

気になるものですね。

f:id:bononikki:20190403124522j:plain

 

そして、スナドリネコさんもいました。

寝てましたがそれがまたいいなぁ。

f:id:bononikki:20190403124641j:plain

売店で全く鳥羽水族館と関係ないトレーを買って、

レジに向かうとなんと!いがらしみきお先生のサインがありました。

呼吸荒く『あ、あの、あのサイン写真撮っていいですか?』

とレジの方に聞くと『いいですよ〜、前出しましょうか?』

とレジ台の上に並べてくれました。ありがとう、レジの方。

f:id:bononikki:20190403124914j:plain

 

 

海の動物たち大好き。私も彼らのように

スイスイ、プカプカ流れに逆らうことなく今を生きたいと思います。